【-】 スポンサーサイト


2010.12.28 / | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

テンプレ Les ruines

Les ruines_thum
Le cielを公開した後にすぐアップしようと思ってて、すっかりタイミングを見失ったので、あえてここで公開。笑
Le cielの色違いというか、写真違いなヤツ。
写真は何処だかもう判別不能。
で、がりごり弄くってたら、もう廃虚にしか見えない。人も居たけど、他にもなんか色々あったけど、消しちゃって、めちゃくちゃ寂しい。
国内の教会ではないそうです。
相変わらず、写真好きな友人がいると心強い。

■Les ruines DATA
・全体の幅&記事部分の幅:可変(ウィンドウサイズに合わせて変わります)
・記事部分の高さは400px(カスタマイズでかなり変えられます)
・1カラム(?) 横に3分割

Le cielのDL Sample

カスタマイズとかはほぼLe cielと同じなので割愛です。
そろそろ、ぐちゃぐちゃした線が描きたいなー(時間が欲しい)

2007.03.21 / 01:37 | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

【-】 スポンサーサイト

2010.12.28 / | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

<< 美味しいものを食べてきました。MAIN歌舞伎を見てきました >>

Comment

Trackback

トラックバックURL :