【-】 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.28 / | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

日常の吐息 生存報告

新着記事の内容が、そんなんばっか。orz

生きてます、冥です。
冬休み入ったら、色々やろうと思います。

◆楽しかったことは
前回の記事で紹介したバンドの初ライブがありまして、行ってきました!
楽しかったですよ!
続きにて彼らのライブの様子をmixi日記からコピペしておきます。笑

◆他にもある
こっそりfc2ブログも始めました。
多分テンプレは作らないかと。
お洋服と愚痴満載。
あえてリンクは貼りません。笑
fc2の方はFirefoxのアドオンにDeepest Senderなるものがあって、それでちょこまか更新してるんで、頻度が高いです。
洋服関連をただひたすらに語りたいがため、コーデ妄想のメモなどのために借りました。笑
Deepest SenderはJUGEMで使えないようですね?
使えたら便利なんですけど。

◆報告はこんなもので
続きにて、簡潔なライブレポ。
◆ライブレポ
mixi日記から一部抜粋&改変。

250名以上と鮨詰め状態で、ついに幸薄ヲタ合戦2007開演!
各バンドの感想いこうか。

□ぷきぷきぱよ
起動音から始まり、ミク曲からスタート!
OSコスをまさか生で見る日が来るとはwwww
ネギカラーサイリュウムを振りまくった!
結構知ってる曲ががが!
ヲタクならこれでしょ!な選曲だった気がする。
ギター弾きながら歌うのは大変そうだったなぁ@絶望先生
ニコニコ系満載で、ヲタクを楽しんだ感たっぷりですたw

□ここきゅ
すんごい高音と、素晴らしい演奏!
MCがツボに入ってしまって、だめだwwww
前にいたニナちゃんスマンwwww
天然系でちっこいのは殺人的にツボです。
ただあまりにも小さくて見えなかったorz
次回は前に行かねば!←行くんだ
あとグルグルは神。

□黒の教団
我らが黒教!
頑張って前に行ったものの、前にいた人達が「サンホラだし」と譲ってくれたものの、最前は取れず。
前の方にはなんとか。
OPは語りとスクリーンにムービー!
最後にロゴ出て来て一人別の意味を含めて絶叫。
いや嬉しいですよ!嬉しかったけど、恥ずかしくもありましたが、ありがとうございました!
この人達初ライブかよwwwwといった感じで貫禄たっぷりのステージング!
りなこさんのターンが見えなかった!くそぅ><
安定した歌声と演奏でテンションあがりまくり!
肩痛いの忘れて振りまくったぜ!
琳ちゃん、落ち着いた丁寧なMCで、惚れ惚れwwww
歌いながらの語りは大変そうだったけど、笑顔でこなすまいまいさんと琳ちゃんが素敵すぎだ!
次回は是非エリュシオン辺りも聞きたいですねw
最後の早着替え→リヴェール誕生!
笑ったwww
そうきたか!
ネタに事欠かない感じで、次回も楽しみです!
お疲れ様でした!
そして、こんな素敵なバンドに関われた事をとても嬉しく思います!

□ブルマ
黒教終わったら帰る人が多くて、いつもの人数、な感じに。
最初なんでブルマなのか分からなかったですが、把握www
しっかりFFコス合わせですごかった!
クラウドがギター弾いてるし、セフィロスがキーボやってるしwwww
るろ剣やらKOTOKOやら。
戦えヌイグルマーはみんなで紙袋被って神の領域!
なんという宗教wwwww

いやはや、濃くて暑くて熱い夜でした。
濃すぎて小骨ちゃんに退かれやしないかと心配でしたが、楽しかったようで、よかった!
帰りは電車の中でずっとライブの話。
余韻に浸りましたよー。
うあー楽しかった!やばかった!!すごかった!!!

2007.12.21 / 13:19 | CM : 3 | TB : 0

△PAGE UP

【-】 スポンサーサイト

2010.12.28 / | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

<< 私事が1つ終わりました。MAIN生きてます。 >>

Comment

冥さん、初めまして。
なんとなくネットサーフィンしていたら、
このページに辿りつきました。。。

冥さんが作ったバンドのホームページ、
見させてもらったんですけど、すごくいいですね!!
趣味的って言うけど、かなり完成度が高くて、あんなサイトを私も作ってほしいなぁと思いまして、いきなりながらも
コメントを残させて頂きました。

実は私もささやかながら、
シンガーソングライターなんぞ、やっているもので、アーティストちっくな、
でも優しい感じの見やすいホームページを
作りたいと思っています。
ただ、ブログのカスタマイズの仕方が無知なので、今はUTFに公開されているテンプレートをいろいろ利用させてもらって、
できるだけイメージに近いホームページ作りには奮闘しております。

もしこのコメントに気付いて、興味を持って頂けたら、連絡ください。
いきなりの申し出なので、断られるのは覚悟の上ですので、その辺は気にしないでください。ではでは(^_-)-☆ from: chizu | 2008/02/14 5:21 AM

初めまして、うしおと言います。
jugemのテンプレートを探していてこちらにたどり着きました。
素晴らしい作品ばっかりで感心です。

ところでDeepest Senderについて、もしよければお伺いしたいと思います。
ネットで検索してみたら、最初の設定はWordPressにするのは分かってますが、ユーザー名はやはりFC2と同じくメルアドなのでしょうか?
そしてPosting URLは何を入れればいいのでしょうか?

ご解答いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。


ちなみに、現在冥様がご使用中のこのテンプレート(水色の絵が背景に入っているやつ)はダウンロードできないでしょうか?^^;
これを見た時に「キター!これだぁ!」って思いましたが、未配布のようなんですね…。 from: うしお | 2008/02/16 12:39 AM

>chizuさん
初めまして。コメントありがとうございます。
サイト作成の件についてですが、私の会社では副業が基本認められていないので、お受けすることが出来ないんです。ごめんなさい。
ブログのカスタマイズでサイトを作成するのは初心者だと大変だと思いますので、HTMLで作っていく方が良いかもしれません。
(ブログはサイトのコンテンツとしてリンクを張るだけにするなど)
初めてのうちは大変かもしれませんが、サイト作成頑張ってください。

>うしおさん
初めまして。コメントありがとうございます。
Deepest Senderについてですが、↓のような設定で使用できました。

◆設定の仕方
・設定URL http://blog.fc2.com/xmlrpc.php(全ブログ共通)
・ID ログイン用ID(FC2IDを持っている場合はFC2ID)
・pass ログイン用パスワード

更新が楽なので、頻繁に更新したい方にはうってつけです。
JUGEMでも使えるといいんですが…。

現在使用中のテンプレは近々配布予定ですので、もうしばらくお待ちください。 from: 冥 | 2008/02/18 11:01 AM

Trackback

トラックバックURL :