【-】 スポンサーサイト


2010.12.28 / | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

WEB CSS Naked Day だそうです。

去年の今くらいにこの「CSS Naked Day」なるものを知って、機会があれば便乗したいなーと思ってまして。
今年は今日らしいので、CSSオフ状態です。
酷いコーディングの様が丸出しですねw

自分的にはBlog x World EndingさんのCSSオフ状態が読みやすくて親切だなぁって思ってます。
今現在は自宅では和ジラ使ってるんですけど、MacIEをちょっと前までメインに使ってたんです。
まぁでも絶滅危惧種ブラウザですからCSSのせいで読めないサイトとかも多々ありまして。
そこで一時期CSSオフでブラウジングしてたんですが、その時Blog x World Endingさんがすごく読みやすくてとても感激したものです。
構成って大事ですね。

このブログやあのブログ、その他諸々絶賛試行錯誤中です。
がんばります。

2008.04.09 / 10:39 | CM : 1 | TB : 0

△PAGE UP

【-】 スポンサーサイト

2010.12.28 / | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

<< giftMAIN生存報告とお知らせと宣伝と >>

Comment

初めまして。
素敵なテンプレートの数々、いくつか気に入ったものがあり、使わせて頂いております。

ただ、一つだけ気になりましたので余計な事かもしれませんが記載させて頂きますね。
CATEGORYS
NEW ENTRYS
これらを複数形にするのならば、
CATEGORIES
NEW ENTRIES
と、なります。


これからも素敵なテンプレートが配布されるのを楽しみに致しております^^ from: 胡蝶 | 2008/09/07 6:14 PM

Trackback

トラックバックURL :