【-】 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.12.28 / | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

おしらせ 生存報告とか色々なお知らせ

大変ご無沙汰しております。冥です。

■近況
絶賛休職&求職状態から。9月には解放されまして。
お仕事しております。はい。おかげさまで。
前の場所より1件1件がデカイので、なかなか緊張感を持ってやってます。

お洋服の方もぼちぼち、順調に。
仕事が忙しかったり、プライベートで遊びまくったりで、まったりですが、続いています。

■お知らせとか
まぁ、こうしてこのブログをながらく放置することになりましたし、こちらのブログは閉じてしまおうかな、と思っております。
なかなか更新出来ない間に、HTML5とかCSS3とか、WPやMT、PHPにjQuery…etc と、勉強はいっぱいしてたんですが、そのメモをしていくには、やはり無料ブログは限界が、ね!

それに伴いまして、テンプレートの配布も終了したいと思います。
ブログそのものは残しておきますので、今現在ご利用いただいている方はそのままご利用いただける、と思います。
新しくテンプレートも作りたいなぁと思う事はこれまでもたびたびあったんですが、ブログのテンプレートはどんどん変わっていってしまって、こう…メンテナンスが追いつかないんですよね。
なので、大変申し訳ないですが、テンプレートに関する質問等についてもお答えは出来ませんのでご了承ください。

このブログ自体は閉鎖いたしますが、http://ark.under.jp/le-arche/ にて勉強系や素材の配布等は行っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(*リニューアル作業中です*)

それでは、私が制作したUTFをご利用くださいました皆様、これまでありがとうございました。
皓月 冥自体はwebでちょこちょこやらかしていくと思いますので、よろしくお願いいたします。

2010.12.28 / 01:16 | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

【-】 スポンサーサイト

2010.12.28 / | CM : 0 | TB : 0

△PAGE UP

<< 生存報告とお知らせと宣伝とMAIN

Comment

Trackback

トラックバックURL :